[高画質] QVCハプニング画像集

POSTED ON 07.13th.2017 6 LOVEs
生放送ならではのハプニングだね。意外とお高いのでなかなか変えないけれどこの緊張感がたまらなくてついつい見ちゃう・・・(∩ ́_ ∩) そんな人は結構いるはず!ちなみに幕張メッセの近くに社屋があるよね。 メッセの展示会に行
,

タバコを吸っているお姉さんの画像集

POSTED ON 02.06th.2015 17 LOVEs
    煙草を吸っているさまっていうのは,非常に画になるので,昔から映画やテレビドラマなんかの小道具として頻繁に用いられてきた。ところが,昨今の禁煙ブームの影響なのかメディアから喫煙描写がすっかり減っ

プリプリの中山加奈子ちゃんが超かわいいんだけど

POSTED ON 08.03rd.2014 11 LOVEs
「好きな服を着てるだけ」であって「悪いことしてない」のだし、「プレゼントの山/埋もれもがいても/まだ死ぬわけにいかない/欲張りなのは生まれつき/パーティーはこれから 」なのだから、あと10年は欲張りに生きてみるか。 「何

ショップチャンネルのお姉さんが最高にセクシーな件

POSTED ON 06.16th.2014 13 LOVEs
QVC画像集を新たにUpしたよ(`・ω・´)ゞ   昔からハプニング的なセクシーお色気シーンが多かったので、個人的に注目していたShopChannel(ショップチャンネル)だけど、最近チェックするのをおろそかに
,

池袋のパンチラスポット(写真有り,女子のみんなは注意しよう)

POSTED ON 04.05th.2014 6 LOVEs
下から風がものすごい勢いで吹き上げてくるから、マリリンモンロー的な展開は不可避。 カラーコーンは対策を講じたつもりなのだろう。でも逆に怪しいよね。けっこう有名なスポットだから知っている女の子も多いみたい。 知っている人ば