webサイトの構築を無料で請け負います

POSTED ON 06.22nd.2014 4 LOVEs
※ただし魅力的なコンテンツに限るよ 最近,ツイッターやフェイスブックみたいなSNSが幅を利かせているせいか,短文投稿ばかりになってしまって,まとまった文章を読ませる個人サイトが減っってしまって,本当につまんないと思うんだ

安定のダサさで有名なFacebookのデザインはFBIのサイトに色使いがそっくり

POSTED ON 06.17th.2014 5 LOVEs
  なんつーか、典型的なアメリカのいけていないサイトっぽいんだよね。よく言えば、あまり主張を好まないアメリカ人が好みそうな色使いなんだよ。例えるならばFBIのサイトと配色がそっくりなのよ。いや、FBIはこのまま

SNSはあなたを幸せにしたか ―世界を閉ざす不幸なメディアと訣別しようぜ

POSTED ON 06.17th.2014 2 LOVEs
  「とぃってr(Twitter)」や「ふぁせぼおk(Facebook)」が悪いとはいわないし,使い方次第では便利なのだと思います。 しかしながら,あのたぐいのいものが主流になってしまったことで,まとまった分量

ショップチャンネルのお姉さんが最高にセクシーな件

POSTED ON 06.16th.2014 10 LOVEs
昔からハプニング的なセクシーお色気シーンが多かったので、個人的に注目していたShopChannel(ショップチャンネル)だけど、最近チェックするのをおろそかにしていたらなんかエスカレートしていないか・・・。 マダム好きに

自炊って本当に節約できて正義なのか

POSTED ON 06.15th.2014 4 LOVEs
KY(価格安い)でおなじみの西友では,弁当が格安で買える。そもそも安いのに,22時頃に30%引きになって,さらに23時頃になると半額になるなど,マックスKY値引きを実践する。 自炊が悪いとは思わないが,もし,節約を目的と