,

タバコを吸っているお姉さんの画像集

POSTED ON 02.06th.2015 16 LOVEs
    煙草を吸っているさまっていうのは,非常に画になるので,昔から映画やテレビドラマなんかの小道具として頻繁に用いられてきた。ところが,昨今の禁煙ブームの影響なのかメディアから喫煙描写がすっかり減っ

最高にクールな404NotFoundページを作ってみた

POSTED ON 11.21st.2014 21 LOVEs
オリジナリティ溢れる404Not Found画面ってカッコイイと思う。404エラー画面とはいうまでもなくページが存在しない時に表示されるヤツね。独自の404エラーページを作った時の感動はwebページ作成の中でもえも言われ

ショップチャンネルのお姉さんが最高にセクシーな件

POSTED ON 06.16th.2014 10 LOVEs
昔からハプニング的なセクシーお色気シーンが多かったので、個人的に注目していたShopChannel(ショップチャンネル)だけど、最近チェックするのをおろそかにしていたらなんかエスカレートしていないか・・・。 マダム好きに

自炊って本当に節約できて正義なのか

POSTED ON 06.15th.2014 4 LOVEs
KY(価格安い)でおなじみの西友では,弁当が格安で買える。そもそも安いのに,22時頃に30%引きになって,さらに23時頃になると半額になるなど,マックスKY値引きを実践する。 自炊が悪いとは思わないが,もし,節約を目的と
,

池袋のパンチラスポット(写真有り,女子のみんなは注意しよう)

POSTED ON 04.05th.2014 6 LOVEs
下から風がものすごい勢いで吹き上げてくるから、マリリンモンロー的な展開は不可避。 カラーコーンは対策を講じたつもりなのだろう。でも逆に怪しいよね。けっこう有名なスポットだから知っている女の子も多いみたい。 知っている人ば