メジャーに比べて日本のプロ野球がつまらない理由は引き分けがあるから

POSTED ON 07.14th.2014 11 LOVEs
  引き分けのあるスポーツが嫌いな人は意外と多いと思うよ。日本のプロ野球がオワっている理由はいくつか考えられるけど,まず何よりも引き分けがあるからなのは間違いない。 サッカーでいまいちテンションが上がらなかった

SNSはあなたを幸せにしたか ―世界を閉ざす不幸なメディアと訣別しようぜ

POSTED ON 06.17th.2014 2 LOVEs
  「とぃってr(Twitter)」や「ふぁせぼおk(Facebook)」が悪いとはいわないし,使い方次第では便利なのだと思います。 しかしながら,あのたぐいのいものが主流になってしまったことで,まとまった分量

美文字厨キモすぎ― 個性のある字が好きだ

POSTED ON 04.11th.2014 2 LOVEs
教科書的な意味での「きれいな」字を書く人を否定するつもりはないし,それはそれでいい。しかし何でかな,美文字先生()からまったく知性を感じないのはなんだろうね。結局,美文字とかいうあやしい考え方の根底にあるのは書き順(筆順