,

あの有名なx-forceのサウンドを加工してみた

POSTED ON 10.30th.2014 21 LOVEs
x-forceを起動するとなんとも言えないレトロなサウンドが流れるわけで,あの音を愛してやまないコアなファンもいるに違いない。少なくともAdobeクラッカーたちの間で知らぬ者などいないサウンドだと思う。自分はけっこう気に

プリプリの中山加奈子ちゃんが超かわいいんだけど

POSTED ON 08.03rd.2014 12 LOVEs
「好きな服を着てるだけ」であって「悪いことしてない」のだし、「プレゼントの山/埋もれもがいても/まだ死ぬわけにいかない/欲張りなのは生まれつき/パーティーはこれから 」なのだから、あと10年は欲張りに生きてみるか。 「何
,

メジャーに比べて日本のプロ野球がつまらない理由は引き分けがあるから

POSTED ON 07.14th.2014 13 LOVEs
  引き分けのあるスポーツが嫌いな人は意外と多いと思うよ。日本のプロ野球がオワっている理由はいくつか考えられるけど,まず何よりも引き分けがあるからなのは間違いない。 サッカーでいまいちテンションが上がらなかった

webサイトの構築を無料で請け負います

POSTED ON 06.22nd.2014 5 LOVEs
※ただし魅力的なコンテンツに限るよ 最近,ツイッターやフェイスブックみたいなSNSが幅を利かせているせいか,短文投稿ばかりになってしまって,まとまった文章を読ませる個人サイトが減っってしまって,本当につまんないと思うんだ